「本町ブログを見た」で300円引き!GWは1200円でガレットも食べ放題ホテルビュッフェ

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩き回って取材しています。

今回はなんと!本町ブログだけのお得情報です!!

以前にも紹介した北浜の「ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜」のランチビュッフェなのですが…

4月29日(月)〜5月3日(金)までの5日間限定(!)で「ゴールデンウィークスペシャルブッフェ」を開催することが決定しました!!

期間中は通常メニューのほかに

  • ピッツァ2種類
  • ガレット2種類
  • パスタ1種類

が追加メニューとして食べ放題に!

こんなに追加されちゃうのに、料金は通常と同じ1,500円!なのですが…

「本町ブログを見た」と言えば、なんと300円引きの1,200円でビュッフェが楽しめちゃうんです!!こ、これはオトクすぎる!!

いやこれはマジなんですが、普通に1,500円でもかなりかなりお得なビュッフェなんですよ!?

だってこのクオリティのガレットとかあるんですよ!?

あわわ…とろっとろだ…

もちろん通常どおり15種類用意されてるサラダとか

お野菜たっぷりのキッシュとか!

アツアツのオーブン料理とか!

できたての自家製豆腐とか!

もう美味しい料理ばっかりが…全部食べ放題なんです…!!

ただもう通常メニューで私のイチオシはですね、何よりこれです。

天然酵母のパン!

これを横にある自動トースターに入れとけば丁度いい具合に焼いてくれます。

これね、中に入れるとベルトコンベアーみたいになっててどんどん奥に行っちゃうんですけど、焼き終わると下に落っこちてきて焦げ焦げにならないんですよ(ぜひ体験してほしい)。便利!

この日はベーグルがあったので食べてみたんですが、このベーグルが…ヤバイ…このベーグルがヤバイ2019…

フワッフワなんですよ、ふわっふわ!空気を美味しくして丸めて表面カリッとしたみたいな!

それでいてモチモチなんです…軽くてふわふわなのにモチモチってどういうこと?えっベーグルってこんな感じだっけ?

ベーグルなのにいくらでも食べられそうで危険を感じたので逆に1個で止めました。あぶねえ…

最後にデザートまでいただいたんですけど、すぐお腹いっぱいになっちゃう人代表みたいなタイプとしてはこの一個一個の小ささがめちゃくちゃ有り難いですね。

お腹いっぱいだけどデザートはちょっとだけ食べたい、そんなワガママを叶えてくれる小ささ…これは愛としか言いようがない。

そんな愛に溢れすぎたビュッフェが1,500円「本町ブログを見た」で1,200円という破格!

期間は4月29日(月)〜5月3日(金)限定なので、どうか忘れずに北浜の「ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜」へ行ってください。

そして忘れずに、どうか忘れずに「本町ブログを見た」と言ってください。

「ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜」は堺筋から今橋1の交差点を東に曲がって右手側にあります。

「GWスペシャルブッフェ」に行った人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜

大阪市中央区今橋1-7-17

ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ