こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩いて取材しています。

この日は靱本町で取材前にランチ。ちょうど近くにあった「YES!BURGER」に入ってみました。

ロゴがオシャレ!このあたりもハンバーガーやさん増えましたよね〜

一番スタンダードな「YES!BURGER」980円を注文。

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあって、直接質問できます、近いって正義。補助金で最大75%があるうちに詳細だけでも聞いておくといいかも。

バーガーは全てポテト付きです!細切りカリカリタイプ。ホクホクもいいですがカリカリも美味しいですよね〜

専門店らしいしっかりしたお肉!肉汁たっぷりなので、専用のバーガー袋に入れて食べるのがオススメです。

袋に押されたスタンプもかわいい!

スタンダードなハンバーガーらしいハンバーガーですが、安定の美味しさですね〜!お肉もジューシー!

中はほんのり赤みのあるミディアムな焼き加減。お好みで調整もしてくれますよ!

「YES!BURGER」は靭公園の南側、焼肉屋さん「一笑」の隣で「ウツボーノ」の向かいあたりです。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

YES!BURGER

大阪市西区靱本町1-13-17 大越ビル 1F

大阪・本町にハンバーガー店 クラフトビール販売も(船場経済新聞)

この記事を書いた人

ae2027qpsc