こんにちは!「本町ブログ」です。

@satsurou6119 様から、淀屋橋のすし店「米×魚 (こめとさかな)」について情報をいただきました。

2023.3.2/4.10
ランチ
2回分
*
#北浜
#鮨処米と魚
*
#海鮮丼
*
#鮪鉄火丼
*
#モグル の一角
お値段優しく
ネタも良き
リピってるお店の一つです🤭
*

米×魚(こめとさかな)

大阪市中央区北浜3丁目2‐25 京阪淀屋橋ビルB1

営業時間:11:30〜14:00 (LO13:30)17:00〜22:30 (LO22:00)

定休日:日曜・祝日

「米×魚 (こめとさかな)」は去年の9月にオープンしたお寿司屋さん。京阪淀屋橋ビルの地下に入っています!

にぎり寿司のランチは8貫800円からとリーズナブル。メインはもちろん、赤だしには魚のアラが入っていてそちらもおいしいそうですよ!

米は岡山産、魚介は全国から取り寄せるなど、名前通り米も魚もこだわったお寿司が手軽に楽しめます!

お店は淀屋橋と北浜のちょうど間くらいにあって、地下通路とビルが直結。
淀屋橋からも北浜からもアクセスばっちりなので、気になる方はぜひ。

@satsurou6119 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。