こんにちは!「本町ブログ」です。

@honvegetabel 様から本町の「HUB KITCHEN(ハブキッチン)」について情報をいただきました。

本町にこんなところが出来ていたのご存知ですか?
11店舗が軒を連ねるフードホールHUBKITCHENさん
昼は食堂、夜は横丁、と使い方も使用場面も人数も
自分で自由に選べて、楽しい美味しい♪
この日はWBCの決勝戦⚾️
しっかりTVでパブリックビューイングできました!
優勝した瞬間はお客さんと、店員さんとハイタッチ🤚
とってもフレンドリーで楽しい空間でしたよ😏
この日はTVを見ながら片手でも食べられるブリトーに
@nice_day_salad さんの🥗
いろんなお野菜を一気に食べれて食感も楽しい💕
ボリュームも満点で、野菜ブリトーハマりそうです🌯
本町の社員食堂とも謳っていて、お得なサブスクも!
気になる方は是非、お伺いしてみて下さい✨
他のお店も気になるのでまた行きます♪
(ベーグルサンドもあったな…🥯)

HUB KITCHEN(ハブキッチン)

大阪市中央区久太郎町3丁目1−27 ヒグチビル 1F

営業時間:11:00-15:00/17:00-22:00

定休日:日曜

都会のオシャレなフードコート「HUB KITCHEN(ハブキッチン)」は2022年の1月にオープン。今年の1月にリニューアルして、今は11店舗が営業しています!

11のお店はどこも個性的。この写真のお店「nice day salad(ナイスデイサラダ)」のようなサラダとブリトーのもあれば和風のおばんざい店、韓国料理店、ケバブやアメリカンクッキーのお店なんかもあります。

フードコートではサブスクプランもあるそう。7,800円で月15回まで対象メニューを利用できるので1食520円!ランチや夕食・飲みメニューに使えるそうなので、これはかなりお得じゃないでしょうか…!

まさに本町の社員食堂!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

@honvegetabel 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。