こんにちは!「本町ブログ」です。

@osa_kagourmet 様から、鶏料理店「鳥琴 船場センタービル店」について情報をいただきました。

本町の船場センタービル9号館にあります”鳥琴”さんへ行ってきました!
☞ @torikin.scb.no9

超広々とした店内と外に置いてある看板の健康な定食のご案内でついつい入店!

810円で野菜ジュース、唐揚げ、豆乳ポトフ、蒸し野菜、卵ついてるので卵かけご飯にもできる!
ご飯は玄米配合されたものがおひつでくるから好きな分を友達とシェアできる☺️

お昼糖質高めのもの食べると昼以降眠くなっちゃうけどこの日は何となく大丈夫な気がした!
そしていい女になってる気がした!
気がしただけですが!笑

ヘルシーなものをお腹いっぱいに食べたい時はぜひ!

鳥琴 船場センタービル店

■住所:大阪市中央区船場中央3丁目3-9 船場センタービル9号館地下2階

■営業時間:11:00~14:00、17:00~24:00

■定休日:第3日曜

「鳥琴 船場センタービル店」は船場センタービル9号館地下2階にあるお店。
淡路町にも1号店がある鶏料理のお店です!

淡路町のお店にはランチで何度か行ったことあるのですが、野菜たっぷりだし料理は砂糖不使用だしめっちゃヘルシーなんですよね。味ももちろんばっちりです!

ランチ、2店舗ともオープンしたころ810円だったのは知ってました。でもさすがに今は値上がりしてるだろうと思いきや、まだこのお値段だったとは。このご時世にびっくりのお値打ち価格!

私の周囲では、女性にはヘルシーで人気、男性はボリュームがあるということで双方向で人気。気になる方はチェックしてみてくださいね。

@osa_kagourmet 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。