船場トーストDali(ダリ)のトーストサンド、甘くてしょっぱいソースがクセになる!アボカドペーストがまろやかな「フレッシュアボカド」をいただきました♪

こんにちは!「本町ブログ」ライターの武内みどりです。

先日、船場センタービル10号館にある「DALI(ダリ) Toast&Sand Delicatessen」でトーストサンドを買ってきました。

名物サンドの名前は「船場トースト」

その日お昼ご飯が早めだったんですよね。

3時ぐらいに小腹…とうか中腹くらいのすき具合になりまして、ちょっとボリュームのあるおやつが食べたいなーということで行ってきました。

お店は10号館の地下1階、イートイン、テイクアウト両方OK。

自動券売機で注文、カウンターに出します。

注文したらこちらのブザーを渡されます。待つのはイートインスペースで。

イートインスペース、カフェ風でゆったり。

買いました!スケルトンのバッグがかわいい!

中はこんな感じ。

私が買ったのは「フレッシュアボカド」(560円)です。

アップでどうぞ!

ベーコンエッグにアボカドペーストでおいしそうな色どり!

アボカドは裏ごししてるのか、口当たりがふわっとしてクリーミー。おいしい!

お店のこだわりは一緒にはさんでる「甘塩っぱいソース」だそう。

マヨネーズベースなんだけどどことなく甘みがあってクセになる!バター風味のトーストとも合います!

ベーコンに卵、アボカドという間違いのない組み合わせに特製ソース。

柔らかいパンにうまみが全部染み込んでる!

でもってこの自家製パンもおいしいんですよね。

トーストもおいしいですが、焼いてもふわふわなので生でも食べてみたい。

自家製パンは1斤790円でテイクアウトOK。今度はこちらも試してみたいです!

みどり

トーストサンドは具材たっぷりでボリューミー。

食べてるとモスバーガーのようにお口のまわりが大変になるけど、夢中でかぶりつきたくなるおいしさです!

店舗情報

◎DALI(ダリ) Toast&Sand Delicatessen

・住所:大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館B134

・営業時間:10:00ー17:00

・定休日:土曜・日曜・祝日

・インスタグラム:https://www.instagram.com/sembatoast/

ということで、今日の記事は以上です。
行かれた方はぜひInstagramやFacebookなどでコメントくださいね!
「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループや情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

みどり

みどり