こんにちは!「本町ブログ」ライターの武内みどりです。

本町ブログのインスタでも紹介したので、ご覧になった方も多いかもしれませんが、本町の焼肉屋さん「焼肉まるしま本店」で今、5種類の定食がワンコイン!

・焼肉定食
・中落ちカルビ定食
・生姜焼き定食
・鶏ミンチカツ定食
・唐揚げ定食

すべてワンコイン!

日にちは7月14日(火)、15日(水)、16日(木)の3日間のみ。

雨の中、初日に行ってきました!

お店の入る「インペリアル船場ビル」。入り口は2か所、中央大通りぞいとセントレジスホテル大阪の裏にあります。こちらはセントレジス裏の入り口。

お店は2階です。

私は王道の焼肉定食を注文。

はい、来ました!

びっくりしたのが、注文したらすぐ出てきたこと。作り置き?と思ったけど作りたての温かさでした。

卓上には自由に取れるお漬物や紅ショウガなどがあります。

味変アイテムでコチュジャンも。

味は吉野家風。なので紅ショウガをおともに。

行った時間は12時半すぎ。

その時間帯がけっこうな雨だったせいか、店内はめちゃくちゃ混んでる感じではなかったのですが、それでも中落ちカルビ定食は売り切れてました。

雨がやんでると、かなり混みそうな予感!

混んでも、店内はしっかりとビニールシートでガードしてるので安心。

肉リフト〜!

量はしっかりボリューミー。

ワンコインなのにご飯のおかわり無料なので、たくさん食べる男性にもおすすめ。

あと2日、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

店舗情報

◎焼肉まるしま本店

・住所:大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場2F

・営業時間:11:30~14:00(L.O.13:45)18:00~22:30(L.O.21:50)※土曜のランチは休み
・定休日:日曜・祝日

・インスタグラム:https://www.instagram.com/marushimahonten/

ということで、今日の記事は以上です。
行かれた方はぜひInstagramやFacebookなどでコメントくださいね!
「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループや情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。