3月10日は何の日?ミートスパ専門店で、半額サービスのもっちりスパゲティを堪能してきました。

こんにちは!「本町ブログ」ライターの武内みどりです。

さて、今日のランチは江戸堀にあるミートスパ専門店「310みぃと」に行ってきました。

というのもですね、店名にちなみ3月10日はミートスパが310円になるという情報をキャッチ。

パスタ大好き・お得大好きな私としては見逃せないイベント。さっそく雨の中行ってきましたー!

お店の外観。

お店は土佐堀通りぞい、肥後橋と阿波座の2つの駅の真ん中あたりにあります。

お店の前にはしっかり看板が。イベントは先着100名限定。

「みぃとの日」はいつもと違いますが、通常は入ったらこの券売機で支払いをします。

310円でサービスの単品ミートスパ、ふだんは750円です。なんと太っ腹なイベント!

ということで、さっそく注文を。

こんな感じです!

ふだんの日は、ランチタイムは大盛りが無料サービスです。

麺リフト〜!

ミートソースのひき肉には和牛を使っているとのことで、ソースは甘くてコクがしっかり。
ソースにはピリ辛チョリソーのスライスも入っていて、味と食感のいいアクセントになってます。

麺はもちもちの生麺で、ソースのひき肉を残さず絡めてくれます!

店内はこんな感じ。

カウンター5席にテーブル席が12席。

ほかのメニューはこちら。

スパゲティは、スープ・サラダ、デザートなどがセットにできます。

お店は火曜〜土曜は21時まで営業していて、夜はおつまみメニューも。

個人的には、カルボナーラ風という「みぃとすぱホワイト」というメニューが気になる…。次はこちらを試したいです。

ちなみに、店では年に何度かイベントをやっているとのこと。次回はオープン記念の5月15日にイベント開催予定というお話でした。
またわかりしだい、こちらでもご案内しますね!



ということで今日の記事は以上です。
行かれた方はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!
「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

(関連記事)
◎大阪・土佐堀のミートスパ専門店、10分以内完食で現金還元サービス
https://semba.keizai.biz/headline/1295/

◎みぃとスパ310
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27106755/dtlmenu/photo/

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

みどり

みどり