こんにちは!「本町ブログ」です。

本町ブログにタグ付けしてくださった方からの情報です!

@flab_hula 様、ありがとうございます!!
(情報提供方法は投稿文の下の方をご確認ください🙏)

【本町】壱賢家(いっけんや)

提供者様のコメント

本町 壱賢家

本町駅の北、四つ橋筋と阪神高速の間にできたラーメン屋さんです。
以前、なばちゃんといういい感じのお店でしたが、その後司という串カツ屋に業態変更し、すぐにラーメン屋に変わりました。
壱賢家は自販機でチケットを買うようになっています。
野菜ラーメン880円をいただきました。
醤油と塩が選べるので醤油で。味玉ものっています。
お昼は小ライスがサービスになっていました。
店内では謎のメロディーがループしていてました。

本町ブログコメント

「壱賢家」は四ツ橋から東に入ったところにあるラーメン店。
バスク料理店エチョラの並びにあります。

こちらのラーメンはいわゆる横浜家系で、濃厚な豚骨ベースが売りのお店。

家系は麺の硬さ・味の濃さ・油の量が選べるんですよね。
自分好みの味にできるお店、気になる方はぜひ!

@flab_hula 様、情報提供ありがとうございました!

店舗情報

🙌本町ブログ投稿写真募集🙌⁠⠀


みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!Instagramアカウントと一緒にご紹介させていただきます!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。