祝・1周年!さらにパワーアップしたコナイト酒場、感謝祭レポです!

こんにちは!「本町ブログ」ライターの武内みどりです。

さて、本町ブログを運営する会社は「コナイト酒場」というバーもやっているのですが、2月12日に1周年を迎えました!おめでとー!パチパチパチ!

で、その週の週末の14日は、1周年イベントとして感謝祭を開きました。

今回の記事はそのレポートです!

ゴージャスな胡蝶蘭がお出迎え!

お店、ふだんは料理の持ち込みはできませんが、この日は特別に持ち込み・差し入れOK。

みなさん、ここぞとばかりにお気に入りのフードを持ってきました!

ずらりと並んだピザ!

心斎橋の「イルソーレ・ロッソ」のピザ。

このお店、「真のナポリピッツァ協会」加盟店だとか。おいしくないわけがない!

しかもハート形!

そして乾き物には、

こちら軽井沢の「いぶりナッツ」。16時間燻製したナッツだそうです!

イベントの日はバレンタインということもあり、チョコの差し入れも。

11種類の味という「南仏の宝石ショコラ」!ワインにもウィスキーにも合います!

店からはスティックサラダバイキングのサービスありました。
「おいしいね〜」とか「これおすすめ!」とか言い合って、初対面どうしでも会話が弾んだイベントでした!



月額5,000円で会員になると、会員本人ともう一人まで毎日1杯無料で利用できるという会員制バーとしてスタートしたコナイト。
1周年を機に「コナイト酒場」と名前もちょっと変え、従来の会員制コースに加え、1,000円でワンドリンク付きの「入場料制」も導入。

ますますパワーアップしたお店、楽しい仲間でいっぱいなのでぜひ立ち寄ってみてくださいね〜!

◎コナイト酒場
https://conight.jp/

(関連記事)
◎「大阪・本町「コナイト酒場」1周年 日替わり店長の募集開始」
https://semba.keizai.biz/headline/1346/

◎「会員制バーのハッピーアワーに潜入!女性店長の癒しのボイスで疲れがとれた夜だった!」
https://hommachi-blog.com/hommachi_gourmet/20191114-6772



ということで、行かれた方はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!
「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

みどり

みどり