会員制バーのハッピーアワーに潜入!女性店長の癒しのボイスで疲れがとれた夜だった!

こんにちは!「本町ブログ」ライターのみどりです。

さて、本町ブログを運営する会社は「コナイト」という名前の会員制バーもやっております。

会員制バーというと「一見さんお断り」の高級ラウンジ…と思うかもしれませんが(あ、思わない?)、コナイトはとってもカジュアルなバー。

月5,000円で通い放題で、毎日1杯タダ!
2杯目からも500円という良心価格です。

で、このバー「コナイト」ですが、11月からハッピーアワーをやってるという情報をキャッチ。
さっそく遊びに行ってきましたー!



コナイトの入る建物は本町駅からすぐ、中央大通りの「アカチャンホンポ」の並びにある「インペリアル船場ビル」にあります。

2階にお店はあります。

店内にはミラーボールが。

入ってすぐのところにはボトルキープがずらり。店の人気ぶりがうかがえる!

古き良き昭和のスナックの雰囲気でいっぱいです。


お店はマスターの「ヘブさん」と、曜日ごとに店長が切り盛り。

この日は「さきちゃん」がスタンバイ。
ハッピーアワーは19時から19時半までです。

さて、気になるハッピーアワーの内容ですが、一見さんはハッピーアワータイムは1,000円のチャージが無料!
1杯目は500円、2杯目は300円&柿ピーちょい盛り付きになります。

700円のスペシャルカクテルは500円に!

オープンは7時からですが、この日は7時になると同時にお客様がぞくぞくと。

さきちゃんはかわいいだけでなく、声もすごくいい声してる。ずっと聞き続けていたい気持ちのいい声。タイトルにあるように癒されます!

曜日によっては、ハッピーアワータイムはカウンターがいっぱいになるくらい盛況の日もあるそうです。

ドリンクとフードのラインナップはこちら。

私、「通い放題」のシステムだとドリンクは今ひとつなんじゃ…とちょろっと思っていたのですが、ドリンクにも手抜きはありません。

ジントニックにしてもジンをタンカレーかボンベイサファイアを選べたり、その日のおすすめスペシャルカクテルがあったりと本格派。

盛り上がっとる!

会員の間の交流は盛んだそうで、知らない人どうしでもすぐ話が盛り上がるとのこと。
会員になったきっかけは、facebookで見たという人から通りすがりの人(?)までいろいろだそうです!

この日私のいた時間は男性だけでしたが、女性の会員さんも半分近くいるそう。
さきちゃんのほか、日替わり店長はほぼ女性なので女性が一人でも立ち寄りやすい雰囲気です。

それにしても本町で、月5,000円で一杯目無料で通えるというのは、飲む人にはおトクに通えるお店ですよね。

安いだけの店ならほかにもあると思いますが、ざわざわしてなくて落ち着いたムードで飲めてこの金額はありがたい。
家に帰る前にちょっと一息つきたい・気楽に話せる場所が欲しいという人にはぴったりだと思いますー!

バー、気になるけどいきなり会員になるのは不安…雰囲気が知りたい〜
という人には、お得なハッピーアワータイムを利用して、どんな感じかのぞいてみるのもいかがでしょうか?

ということで、行かれた方はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!
「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

*コナイト
https://conight.jp/

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

みどり

みどり