肉!肉!肉!のランチならここ!本町でハンバーグ&ステーキを堪能するなら「NICK STOCK(ニックストック)」だ!

こんにちは!「本町ブログ」ライターの武内みどりです。

さて、昨年末にこちらのお店でモーニングを食べた記事を書きました。

◎本町で朝からガッツリならここ!「NICK STOCK(ニックストック)」で肉モーニングはいかが?
https://hommachi-blog.com/hommachi_gourmet/20191214-7095

最後に、また行ったら記事を書きますね〜と書いてるのですが、先日、コワーキングスペースのメンバーとランチに行ってきました!

(そのコワーキングスペースはこちら)
https://osakan.net/

さて、こちらがランチのメニュー。

そそられる写真たちよ!ランチはハンバーグがメインです。

ランチはライスのおかわり自由。

ハンバーグセットのほか、ハンバーガーやローストビーフ丼、ハヤシライスなんかのメニューもあります。

そして目玉なのが、

1日限定20食の「サービスサーロインステーキランチ」。
サーロインステーキが、ライス・サラダ付きで1,000円!

この日、1時すぎに行ったのですが1食分だけ残ってました。
その写真がこちら。

どーん!

ポテトもたっぷり。
ソースのほか、わさびも添えられてます。

そのほか、みんなで頼んだメニューはこんな感じ。

「切り落としステーキランチ」。
お肉の量は150グラム(1,000円)か250グラム(1,580円)を選べます。写真は150グラム。

こちらは「スペシャルハンバーグランチ」(1,580円)。
ハンバーグ・切り落としステーキ・極太ソーセージが載ってボリュームたっぷり!

こちらは「NICK熟成肉Wバーガー」(1,280円)。

この厚みよ!アゴはずれそう!!

私はほかの人の料理の写真を撮るのに夢中で、自分の頼んだものを撮り忘れてしまいましたが、「熟成肉おろしハンバーグランチ」(980円)というのを頼みました。

大根おろしが載っていてさっぱり味。醤油ベースのソースと相性バッチリでおいしかったです。

ランチのドリンクはこちらになります。

セットドリンク、生搾りのドリンクは280円で、コーヒー・紅茶などほかのドリンクはすべて100円。良心的な値段設定!



ということで、今回は気になってたニックストックのランチメニューをレポートしました。

お肉はどれもボリュームいっぱい。でもって熟成肉で肉そのものがおいしく、たっぷり食べても食べ飽きません。
ハンバーグやステーキにはソースのほかわさびもついているので、味の変化も楽しめます。

ランチはライスのおかわりも無料なので、しっかり食べたい男性にもおすすめです!

サーロインステーキのサービスランチを頼むならお早めに〜。
私もいつかリベンジします!

◎NICK STOCK 本町通店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27095710/party/102853778

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

みどり

みどり