本町で朝からガッツリならここ!「NICK STOCK(ニックストック)」で肉モーニングはいかが?

こんにちは!「本町ブログ」ライターのみどりです。

前回の記事、最後に「おすすめモーニング情報がいろいろ届いている」と書きましたが、今回も口コミで聞いたおすすめ店のレポートですー!

今回行ったのは、本町通りぞいの「NICK STOCK(ニックストック)」。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27095710/party/102853778

看板にも書いてあるように、お店のキャッチコピーは「肉が旨いカフェ」。

夜はステーキやソーセージなどがたっぷりのコース、昼はハンバーグやサーロインステーキのセットが看板料理だそう。
なのでモーニングにも肉がしっかり入ってます。

厚切りトーストにベーコン、
ホットドック、
ハンバーガー
などのセットがワンコイン!(税別)

どれもおいしそう!
さっそく中へGO!

中は広々。

入り口正面のカウンター、ここで注文しそうになりますがここはキッチン。
カウンターで注文するスタイルではなく、席までオーダーを取りに来てくれます。

テーブルのメニュー。

ホットドッグ、「極太」もある!すご。

私はハンバーガーのセットを頼みました。

しばし待ち、やってきたのはこちら。

つやっつやバンズがおいしそう!

お肉も分厚い!

ちなみに先にコーヒーが来て、ハンバーガーは時間がかかっていたのでコーヒーは飲んでます。苦笑

飲む前に撮ったのがこちら。イタリアンタイプの泡立ちコーヒーです。

さて、主役のハンバーガーですが、もちろんおいしい!

お肉はほんのり炭火の風味。
かぶりついたところは写真に撮ってませんが、焼きたてのお肉からは肉汁がじゅわー。
それをバンズにしみこんで美味!

昔、佐世保バーガーって流行りましたが、ファストフードではないハンバーガーのおいしさを久しぶりに思い出しました。

500円でしっかりおなかいっぱいになりましたー!

店内には雑誌も。

テーブルは広くWi-Fiも完備しているので、お肉でしっかりパワーチャージしてからここでちょこっと仕事をするのもいいかも。

店内はアメリカンダイナー風なのですが、

入り口がファストフードのカウンターぽい作りだったので、うっかりお会計せずに出そうになった。笑
皆さまも、お気をつけあそばせ。(私だけ?)

ということで、朝マックならぬ「朝ニック」を堪能してきました。

ホットドッグのソーセージも自家製だとか。こちらも気になります!
また行ったらレポートしますね!



今日の記事は以上です。
行かれた方はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!
「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

◎NICK STOCK 本町通店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27095710/party/102853778

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

みどり

みどり