本町の「バル・エスティアンド」でローストビーフ弁当

本町・北御堂の北側にある「Bar ST& (バル エスティアンド)」にお昼ご飯を買いに行きました。

 

外観。前に「ローストビーフ弁当」(700円)ののぼりが出ています。

 

このパラソルの下で販売しているようですが、13時をすぎると中で販売になるようです。

 

イートインのランチメニューもあります。

「ローストビーフ冷やし中華」も気になるんですよね…

でも今日はお弁当で。

 

こんな可愛いペーパーバッグでテイクアウトできます。

「ベジブル・キッチン」は隣にある系列店ですね。共有してるのかな?

 

バッグを開けると…

ローストビーフ丼がそのままお弁当になってる感じですね。

 

ご飯の上に、ローストビーフ、サラダ、ナムルがのってます。

サラダの下にもご飯があるので結構ボリューミーです。

 

写真を撮り忘れましたが、この弁当にペットボトル500ミリのお茶が付いてきます!

噂によると日によっては500円で割引販売していることもあるらしい?ので、要チェックですね。

 

Bar ST& (バル エスティアンド)

大阪市中央区備後町4-2-5

https://bar-st-and.owst.jp/

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ