本町の「バルエスティアンド」で冷やし中華が始まってる

サラヤ本町ビル1階にある「バル エスティアンド」の前に、なんと「冷やし中華はじめました」の看板が立ってました。

バル エスティアンドの外観。

 

バルなのに「冷やし中華」はじめちゃってる…!!

自慢の「ローストビーフ」をのせた冷やし中華のようです。気になる!

隣には「ローストビーフ弁当 Coming Soon」の看板も。こっちも気になる!

またランチタイムに食べに行きたいと思います!

 

ドアには「営業時間変更のお知らせ」も貼られていました。

モーニングの営業をやめて、11時30分〜15時、18時〜23時の営業になるようです。朝営業ってなかなか難しいんでしょうかね…

これからのランチメニュー充実に期待です!

 

バル エスティアンド

大阪市中央区備後町4-2-5

https://bar-st-and.owst.jp/

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ