こんにちは!「本町ブログ」です。

@chartreuse_joune 様から、肥後橋のパティスリーカフェ「ポニーポニーハングリー」について情報をいただきました。

ポニーポニーハングリー
@pony_pony_hungry

pic
和栗のマフィン🌰
カヌレ
NYチーズケーキ🧀
キャロットケーキ
信州産サワーチェリーパイ🍒

真ん中に🌰の形がかわいいマフィンはふわふわ生地に和栗🌰のまろやかな風味が広がる😍
外カリッなカヌレに濃厚でコクがありながら重くない美味しいチーズケーキ😍
しっとりふんわり生地のキャロットケーキはナッツが入ってなくレーズンが入ってシナモンの香り良く美味しい😍
気になっていたチェリーパイ
スパイス入りリキュールに漬け込まれた香り良いチェリーが沢山😍甘酸っぱさとスパイスの香り良くパイ生地のサクサク感と合わさり美味しい😍

ポニーポニーハングリー

■住所:大阪市西区江戸堀2丁目3−9

■営業時間:12:00~19:00

■定休日:月曜

「ポニーポニーハングリー」は肥後橋にあるパティスリー&カフェ。
焼き菓子の専門店です!

焼き菓子はアメリカンスタイルのクッキーやケーキが中心。
どれもおいしいのですが、おいしいだけでなくて店内のインテリアもめっちゃかわいいんですよね。

店内にはイートインスペースもあります。カフェラテを飲んだことありますが、コーヒーもおいしかった!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

@chartreuse_joune 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。