こんにちは!「本町ブログ」です。

@flab_hula 様から、本町のイタリアン「とりばキッチン グリッツ」について情報をいただきました。

本町 grits

本町駅の東にあるイタリアンのお店です。
パスタ、ピザ、ハンバーグ、タンドリーチキンなどのランチが1000円で、曜日替わりのランチが900円であります。
どれもスープ、ドリンクと小さなデザートが付いています。
今回はマルゲリータランチをいただきました。
生地は小さめで薄いですが、2色のチーズがたっぷりのっています。サラダもたっぷりです。
若いスタッフたちの元気な声が飛び交っています。

ふらふら関西(fukunishi.blog.jp)

とりばキッチングリッツ

■住所:大阪市中央区本町3-2-1

■営業時間:11:30〜15:00 (L.O 14:30)、17:00〜23:30 (L.O 23:00)

■定休日:日曜・祝日

「とりばキッチン グリッツ」は丼池ストリートの北側にあるお店。
赤い屋根が目印のイタリアンのお店です!

こちらのお店、ハンバーグが人気なんですよね。
これまでに、ここのハンバーグが一番好きという人の声を複数聞いたことがあります!

でも写真のピザもおいしそう〜。チーズたっぷりでぜいたく!
スープとサラダにドリンク・デザートもついて900円はお値打ち。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

@flab_hula 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。