こんにちは!「本町ブログ」です。

@flab_hula 様から、本町のレストラン「T’s ダイニング」について情報をいただきました。

本町 T’s dining

本町駅直結の御堂ビルB1Fにあるお店です。
お店の前の黒板に日替わりメニューや今週のデザートが書いてあって、出勤時に前を通る時にデザートをチェックしています。この週はカスタードプリンということで行ってみました。
5種類あるランチの中からパスタランチ950円をいただきました。
この日のパスタは食べるラー油で卵かけ和風パスタ、パスタランチには3種からバターが選べるパンが、そしてどのランチにもサラダバー、スープ、ドリンクバー、デザートが付いています。
想像していたよりもおいしそうなパスタが出てきました。
これで1000円未満なら満足です。

ふらふら関西(fukunishi.blog.jp)

T’s ダイニング

■住所:大阪市中央区本町4-1-13 御堂ビルB1

■営業時間:ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)、17:00~23:00

■定休日:日曜・祝日

「T’s dining」は本町駅4・5番出口直結の御堂ビルにあるお店。
夜のハッピアワーで寄ったことあるのですが、ランチはこんな感じなんですねー。

食べるラー油で卵かけ和風パスタ、気になる!家でできそう…って言ったら怒られるかしら・苦笑。食べてみたい!

ランチはチキンカツやドリアのセットもあるそう。
気になる方はチェックしてみてくださいね!

@flab_hula 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。