こんにちは!「本町ブログ」です。

@kanmi_sekai 様から、本町のジュース店「HARU JUiCE(ハルジュース)」について情報をいただきました。

お稽古場へ行く途中
身体に良いモノを取り入れてたくなったので久しぶりに『春ジュース』さんへ
今日はたまたま遅く出たので開店ジャストぐらいに入店
食欲の無い時もビタミン摂れるから安心❤️
って、私は食欲あるんですが(笑)そんな人にもお勧めします
スロージューサーで搾ってるのでビタミンが壊れにくいんです
サザエさんみたいに財布忘れたんですが(笑)
PayPayで支払えました〜

HARU JUiCE(ハルジュース)

大阪市中央区南本町3-1-16 AQUA MEDiCAL CAMPUS 1F

■営業時間:9:30〜18:30

■定休日:日曜・祝日

「HARU JUiCE(ハルジュース)」は本町の丼池ストリートにあるお店。
本町通りと中央大通りの間にあります!

こちらはコールドプレスジュースのお店。フルーツや野菜に熱を加えず強い圧力で絞り出して作るコールドプレスジュースは、栄養素の破壊が最小限といわれていて、栄養素が効率よく摂取できるといわれています!

こちらのお店のジュースはなんと医師が監修。契約農家直送の無農薬野菜と果物だけを使っていてヘルシーそのものです!

おいしく栄養がとれるHARU JUiCEのコールドプレスジュース、気になる方はチェックしてくださいね!

@kanmi_sekai 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。