北浜で日曜焼肉を食べるなら「肉どうし」!ボリュームランチメニューに大満足!

こんにちは!「本町ブログ」ライターの武内みどりです。

先日ですが、仕事とは関係なく日曜日に家族で北浜に来ることがありました。

ちょうどお昼時だったのでランチができるところを…と思って調べて出てきたのがこちら、

焼肉店の「肉どうし」。

今日の記事はこちらのお店のレポートです!

お店の中はこんな感じ。高級感にあふれています!

でもお値段はリーズナブル!

800円〜1,000円で焼肉ランチがいただけます。

ランチメニューは平日も同じ。週末はディナーと同じ焼肉メニューも注文できます。

こちらはAセットで、肉とホルモン。

写真のご飯は大盛りで、もやしのナムルとカクテキがついています。

こちらはホルモンなしのBセット。

ハラミやタン、鶏モモや豚バラがたっぷり。

お肉は柔らかくボリュームたっぷり!タレもおいしくて大満足でした。

日曜の北浜はお昼でもひとけがなく静か。

「肉どうし」のまわりもしーんとした雰囲気でしたが、「知る人ぞ知る」なんでしょうね。

常連さんらしき人がどんどん入ってきて、ブース席はほとんど埋まってました。

テーブルだけでなくカウンター席も。

週末はもちろん、平日のランチにもおすすめです!

みどり

日曜日、まわりのお店がほとんど閉まってたので大助かり!

平日も改めて来たいと思いました♪

ということで、今日の記事は以上です。
行かれた方はぜひInstagramやFacebookなどでコメントくださいね!
「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループや情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

店舗情報

焼肉 肉どうし 

・住所:大阪市中央区今橋2-2-11 大和今橋ビル

・営業時間:

[ランチ]11:30~14:00 (13:30 L.O)

[ディナー]17:00~25:00(24:00 L.O)

・インスタグラム:https://www.instagram.com/nikudoushi/

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

みどり

みどり