人気のスパイスたっぷりチキンカレーでホットな夏を楽しもう! 本町・レベルカレー

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩いて取材しています。

昼時に急に時間が空いたので、近くにあった「レベルカレー」に入ってみました!

いま人気のスパイスカレー屋さんなので入れるか心配だったのですが、ちょうど席が1つ空いていてよかったです!

メニューはこんな感じ。料金は前払いで、席に着いたらお店の方に声を掛けられるまで注文の声かけはしないで待つのがルールです。

今回は「定番チキンカレー」950円を注文!

食べきれるか心配だったので小盛りでお願いしました。

ご飯は雑穀米にしました!

ルーはめちゃくちゃスパイシー…!かなり辛めなので、辛いのがあまり得意でない方はチーズやたまごをトッピングしたほうがいいかも。

ピンクペッパーなどスパイスの粒がプチプチする食感や風味がたっぷり味わえて、これぞ大阪スパイスカレーですね。

グリルチキンもしっかりスパイシー!

少食だからか小盛りでも結構お腹いっぱいになりました。お腹の中が熱い!

「REBEL CURRY(レベルカレー)」は中央大通り沿いにある「インペリアル船場」ビルの2階にあります。

行ってみた人ははぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

REBEL CURRY

大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場ビル 2F

食べログ

ae2027qpsc

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

運営事業

コワーキングスペース
オオサカンスペース

地域メディア
船場経済新聞

スポーツ自転車駐輪場
ヴェロスタ

アフィリエイトスクール
atus

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!Facebookの誰でも入れる公開グループで本町・船場周辺で見つけた情報を教えてください。
大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ

この記事を書いた人

ae2027qpsc