肉カフェだけどふわふわパンケーキ食べたい!電源&Wi-Fi完備で待ち時間も余裕 本町通・ニックストック

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩き回って取材しています。

取材後にちょっと甘いものが食べたいなーと思いつつ本町通りを歩いていると…

肉カフェ「ニックストック」がありました!

肉カフェですが、カフェなのでちゃんと甘いものもあります。パンケーキ食べたい!

入って早速注文すると、少し時間がかかるとのこと。でもカウンター席には電源&Wi-Fi完備なのでいくらでも待てます!

Wi-Fi使って始めた作業が終わらないうちにパンケーキがきました!まんまるじゃないのが手作り感あって可愛い!

メープルシロップをかけていただきます。

うーん、ふわっふわ!スフレタイプのふわふわパンケーキでぺろっと食べちゃいますね。

フルーツのせてあるのも美味しそうだったな〜

「肉が旨いカフェ NICK STOCK 本町通店」は本町通りの南側、「四国銀行」と「エース証券」の間にあります。

行ってみた人ははぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

肉が旨いカフェ NICK STOCK 本町通店

大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル 1F

大阪・本町に肉料理メインのカフェ「ニックストック」 1キロの肉盛りメニューも(船場経済新聞)

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ