こんにちは!「本町ブログ」です。

@mako.n.t 様から、堺筋本町の創作洋食店「グリルモトカラ堺筋本町店」について情報をいただきました。

ステーキランチ🐂 

土曜の昼は新しく堺筋本町にできたグリルモトカラでステーキとハンバーグをいただきました

キッシュとかサラダとかもついてます

ご飯食べた後は大阪企業家ミュージアムへ
アントレプレナーシップを勉強してきました
大阪の歴史も知ることができて面白かったです

グリルモトカラ堺筋本町店

■住所:大阪市中央区備後町1丁目4−14

■営業時間:11:30-14:30、17:00-23:00

■定休日:日曜・祝日

「グリルモトカラ堺筋本町店」は8月に堺筋本町にできた創作洋食店。
岡山のブランド牛を一頭買いしているそうで、おいしい牛肉を使ったメニューがそろうお店です!

ステーキもハンバーグもおいしそう!
ハンバーグのとろーりチーズがたまりません!

店内は2階建てでインテリアもおしゃれ。
連休明けのランチにぜひ!

@mako.n.t 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。