野菜たっぷりベトナムバインミーにセットメニュー登場!ステーキなど新サンドも ふぉーの店本町店

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺で歩き回っています。

今回は10月にオープンした「ベトナム料理 ふぉーの店 本町店」のバインミーメニューがリニューアルしたと聞いて、早速行ってみました!

バインミーは写真右側のテイクアウトカウンターから注文できます。

リニューアルしたメニューはこんな感じ!サーロインステーキや白身魚フライなどのバインミーが増えています。

フライドポテトとナゲットやオニオンリング、ドリンクが付くセットメニューが追加されたのもリニューアルポイントですね。

サーロインも美味しそうで気になりましたが、今日は…

「チーズとサーモンのバインミー」を注文しました。

相変わらず具がたっぷりでボリューミーです!チーズもごろごろしてる…!

食べやすいように最初から半分に切ってありました!これもリニューアルポイントかな?断面もぎっしりの「萌え断」ですね〜!

サーモンとチーズの塩気になますの酸味、ゆで卵にトマト、そしてたっぷりパクチー!

これだけでもかなり満足なボリュームなのですが…

プラス300円でポテト、オニオンリング、ドリンクMサイズが付く「Bセット」にしてしまいました。

サクサクで美味しい〜けどお腹いっぱい…!

「ベトナム料理 ふぉーの店 本町店」はセントレジス大阪の裏、ラーメン屋「玉五郎」やダイコクドラッグの向かいにあります。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!

ほかにも周辺のサンドイッチ情報など、「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

ベトナム料理 ふぉーの店 本町店

大阪市中央区南本町3-5-5

http://www.pho-nomise.com/

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ