プリプリのとりチャーシューと幅広麺の醤油味中華そば 肥後橋・とりそばモリゾー

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。

肥後橋で取材後にお昼ご飯…さっと食べられるものがいいなーと思いながら歩いていると

「とりそばモリゾー」を発見!ラーメンやさん見るとラーメン食べたくなりますね…!

注文は食券制。とりチャーシューの「とりそば」と豚チャーシューの「中華そば」がありますが、ここはやっぱり看板メニューで!

「味玉とりそば」900円を注文!とりチャーシューが5枚ものってます!ネギもたっぷり。

麺はなんときしめんのような幅広麺!醤油スープと絡んでツルツルっといただけます。

とりチャーシューもしっとりぷりぷり!味玉もしっかり染みてておいしかったです。

「とりそばモリゾー」は肥後橋駅9番出口から西へ3分ほど行った角にあります。

行ってみた人ははぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

とりそばモリゾー

大阪市西区江戸堀1-15-16

大阪・肥後橋にラーメン店「とりそばモリゾー」 「らーめん香澄」の姉妹店(船場経済新聞)

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ