靱公園北側の「ASIAN RAD AFTERS」で紫芋のタピオカミルクティー

靱公園の北側にある「CAFE SIK」の横にミントグリーンの看板が出ています。

この看板の横にある通路を通っていくと、ティースタンド「ASIAN RAD AFTERS(アジアンラッドアフターズ)」があります。

 

お店もミントグリーン!

 

オシャレなタピオカミルクティーやもこもこのバブルワッフル、本みたいに薄いボトルのお茶などを販売しています。

 

こちらは秋の新作タピオカ「オータムペタル」(740円)!

せっかくなのでこちらの新作を注文しました。

 

レジ横ではお土産用の茶葉やお菓子、水筒などの販売もありました。

通販サイトでも販売しているそうです!

 

そしてこちらが新作の「オータムペタル」。

紅茶の茶色とお芋の紫色とのグラデーションが綺麗!

味はしっかりサツマイモの味!お芋味のタピオカミルクティーって初めて飲みました…!おいしい!

 

ちゃんと撮影用のブースがあるので、インスタ用の写真撮影はバッチリです!

お土産のパッケージもインスタ映えして喜ばれそうなので、また買いに行きたいと思います〜!

 

ASIAN RAD AFTERS 大阪店

大阪市西区京町堀1-14-27 CAFE SIK THE BACKYARD

Instagram 

大阪・京町堀にアジアンスイーツ専門店 「バブルワッフル」などインスタで話題に(船場経済新聞)

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ