本町の「ブーランジェリーKawa」で紀州梅バーガー チキンカツに梅干しとタルタルソース

本町・せんば心斎橋筋商店街の入り口にあるパン屋さん「ブーランジェリーKawa」に行ってきました。

 

いろんなパンが並んでいますが、気になるのは…

「フード・アクション・ニッポン アワード」で入賞したという「紀州梅バーガー」(422円)。

 

チキンカツにタルタルソース、ソース、しその葉、そして梅干しが丸一個!

タルタルソースに梅?と思いましたが、意外に合います!カツとの相性もばっちり。

 

「揚げたて」につられてカレーパンも買っちゃいました。

 

お肉がしっかり肉!という感じで入ってます。揚げたてサクサク。

 

うっかり揚げ物ばっかりになってしまいましたが、他のパンもおいしそうでした。

パン屋さんに行くといつもどれを選ぶか悩んじゃいますね!

 

ブーランジェリー カワ 本町南店

大阪市中央区南本町3丁目3-19 森一ビル1F

http://bakery.e-kawa.co.jp/shop/honmachiminami/

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ