こんにちは!「本町ブログ」です。

@kanmi_sekai 様から、本町のスペイン料理店「ETXOLA(エチョラ)」について情報をいただきました。

西区より引越して数年ぶりに寄せていただきました
引越し先のマダムの方々とご一緒

メインは豚ちゃんをチョイス
ドルチェはコンデンスミルクのプリンとエスプレッソで
お昼からお腹いっぱい〜
美味しゅうございました❤️
10月からお値段少し上がるそう

ETXOLA(エチョラ)

■住所:大阪市西区靱本町1-4-2 プライム本町ビルディング 1F

■営業時間:11:30~14:00(LO)、17:30~23:00(LO)

■定休日:水曜

「エチョラ」は四つ橋線の本町駅近くのレストラン。
スペイン・バスク地方の料理のお店で、店の前の道をはさんで向かい側に姉妹店「ビメンディ(Bimendi)」があります!

今のランチメニューはコースのみで、2,750円(平日)、5,280円、7,700円の3種類だそう。

コースだけだと店内もゆったりした雰囲気なんでしょうね〜。
会話を楽しむ優雅なランチにぴったりです!

ちなみにビメンディは同じバスク料理店ですが、エチョラよりカジュアル路線。
平日1,200円のランチがあるので、一人で昼休みに行くならこちらもぜひ。

@kanmi_sekai 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。