こんにちは!「本町ブログ」です。

@matcha_azuki_neko様から、本町のカフェ・ダイニング「ブライトンベル」について情報をいただきました。

Brighton Bell(本町カフェ)

本町駅直結、イトゥビルの
Brighton Bellさん。

ランチはオムライスとかありますが、
キラキラなケーキに魅力され、
ケーキをランチとすることにしました😌
そんな日もありよね。

ベリーがたっぷり乗ったケーキ美味しかった❤️

最近Amazonプライムの
#lovetransit
観ました。

元カップル5組が1ヶ月間ともに
過ごし、元サヤにいくか新しい恋に
進むかという恋愛リアリティ番組です。
結末まで一気に知りたい派なので、
全話配信されるの待っててん。

こういう番組って好きなんやけど、
やはりどハマりしたよ😆

全8話のうち4話ぐらいで
結末が知りたくなり、
ネコマスターにめっちゃ止められたけど、
ネコマスが寝てる間に先に
結末検索して知っちゃった😂

私はミステリー小説も、先に最後の
犯人を先に見ちゃう派なの。

#ブライトンベル
#ブライトンベル御堂筋店

ブライトンベル

■住所:大阪市中央区南本町3-6-14 イトウビル B2F

■営業時間:

モーニング7:30-10:59

ランチ11:00-17:00

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

ディナー月〜金17:00-22:00(LO21:00)土17:00-21:00(LO20:00)

■定休日:日曜・祝日

「ブライトンベル御堂筋店」は、1階がベントレーのショールームになっているイトゥビルの地下2階にあるお店。
同じフロアにはカレーの白銀亭などもあります!

ケーキが有名ですが、夜はヒューガルテンやギネスなど世界のビールもそろってます。

外観はイギリス風で、伝統的なティールームとパブをミックスしたような雰囲気。
広いので会社の送別会くらいの宴会でも使えそう。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

@matcha_azuki_neko様、情報提供ありがとうございました!

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。