こんにちは!「本町ブログ」です。

フォロワーさんから本町の居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉 本町」について情報をいただきました。

店の前には酒蔵の杉玉が。入る前からワクワクしました。

メニューは充実。大好きなあれこれ選び放題。いくらと雲丹の軍艦巻き、完璧でした。フランスパンに海鮮のっけて食べるおしゃれな一品から、韓国料理風のチャンジャまで。ランチも期待できそう。近いうちに、また行きたいお店でしたー。

気になるメニューはこちら

鮨・酒・肴 杉玉 本町

大阪市中央区南本町3-6-1 竹宏本町ビル 1F

営業時間:11:30~14:30(L.O14:00)17:00~23:00(L.O22:30)※土日祝は16:00〜

定休日:なし

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

「鮨・酒・肴 杉玉 」はあのスシローが手がける大衆すし居酒屋さん。全国に70店舗以上展開していて、大阪ではお初天神や難波アムザなどに店舗があります!

本町店のオープンは4月19日。場所はせんば心斎橋筋商店街の北の端、パン屋さんのブーランジュリーカワの前にあります。

おすしは3貫で300円台から。ほとんどの一品料理が300円から500円程度で超リーズナブル!
どれもおいしそう〜!

平日でもかなりにぎわってるようなので、行く前に予約をしたほうがベターかも。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。