こんにちは!「本町ブログ」です。

@flab_hula 様から本町の「天ぷらさき」について情報をいただきました。

本町 さき

本町駅の東、丼池筋の本町通の少し南にある天ぷら屋さんです。 ランチタイム限定の週替わりの天ぷらセットをいただきました。 小えび2本、野菜、週替わりの天ぷらに、小鉢、赤出汁、サラダが付いて1000円、丼にも定食にもできます。 この時の週替わりはカマンベールチーズというめずらしいものでした。結構いけます。

ふらふら関西(fukunishi.blog.jp)

天ぷらさき

大阪市中央区本町3-2-1

営業時間: 11:30~14:30(LO14:00)、17:30~22:30(LO22:00)

定休日:日曜、祝日ディナー

「 天ぷらさき」は本町通りから南、丼池ストリートぞいにある天ぷら屋さん。去年の11月にオープンしたばかりです!

カマンベールの天ぷら、おいしそう!
チーズっておしょうゆと合うから、天つゆにたっぷり浸して食べたいです!

副菜にサラダがついてるのもうれしいポイント。
今の季節、たけのこの天ぷらの定食もあるそうですよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

@flab_hula 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。