こんにちは!本町ブログです。

インスタグラムで本町ブログにタグ付けしてくださった方からの情報です!

@guruchan_gourmet 様、ありがとうございます!
(情報提供方法は投稿文の下の方をご確認ください🙏)

【肥後橋】江戸堀ビーフ

提供者様のコメント


⚫︎江戸堀beef
✔︎国産和牛を使用した肉バル。
✔︎和牛を使用した料理がお手軽にいただける。
✔︎平日限定ステーキランチがおすすめ。

【今回頂いたメニュー📝】
・ステーキランチ

メニューは、おすすめのとハラミステーキの2種類とスタミナ焼きの3種類。
おすすめのステーキランチは、お肉の量 100~300gまで選べます。
今回は、250g!

ご飯と赤味噌汁、メインのステーキにサラダが添えられてます✨
メインのステーキ。
肩ロースで適度な脂がのっています!肉肉しい食感と程良い柔らかさ、甘さの効いた特製ステーキダレがお肉とまたよく合います~♪
お好みで山葵を付けていただくのもあり😆

ご飯とも良く合います🍚
ご飯は、おかわり自由なのもまた嬉しいサービス👏
残ったお肉でオリジナルステーキ丼にするのもあり😆とにかくステーキダレが、お肉とご飯とも良く合うんで合わないわけがありません‼️

お肉も多めにしたのとご飯もおかわりしたので、お腹はかなりたまりました🤣
お肉は美味しかったのですが、ただ所々、よくある噛まないといけない所もあり終盤は顎疲れました😂笑

国産和牛を使用して、お手軽にいただけるのは嬉しいですね~♫次、食べる時は、焼き加減調整できるのならお願いしたいと思います🥹笑

美味しかったです~😁
ご馳走様でした~😆

本町ブログコメント


「江戸堀ビーフ」のお肉は松阪牛と黒毛和牛を中心だそう。

お店の直球のネーミングに、店の自信とこだわりが伺えます!

写真はお肉250グラムで1,300円。国産でこのお値段だと確かにお得!
わさびを付けて食べるのがそそられます!

@guruchan_gourmet 様 の元投稿にはおいしそうな動画もあるのでそちらもぜひチェックを。

夜はワインも充実。肥後橋で肉を満喫するならぜひ!

@guruchan_gourmet 様、情報提供ありがとうございました!

店舗情報

大阪市西区江戸堀1-22-38 三洋ビル1F
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日:土曜ランチ・日曜・祝日

🙌本町ブログ投稿写真募集🙌⁠⠀


みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!Instagramアカウントと一緒にご紹介させていただきます!


この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。