本町の「モンローセブン」でフルーティーソーダ 冷凍ベリーたっぷりでお得感

本町・久太郎町に7月オープンした「MONROE SEVEN(モンローセブン)」に寄ってみました。

ランチはカレーやチキンオーバーライスなど。夜は立ち飲みバーになるらしいです。

 

ペンダントライトがおしゃれな内装。

 

夜のメニューはこんな感じみたいです。

 

テイクアウトもOKで、ドリンク1杯でもOKということだったので「フルーティーソーダ(ベリー)」(350円)を注文。

冷凍ベリーがたっぷり入ってて、これで350円はお得では!?

暑い季節にぴったりのひんやり爽やかなソーダドリンクでした。

 

MONROE SEVEN

大阪市中央区久太郎町2丁目5-18

Twitter

Instagram

 

追記

店主の娘さん(?)がTwitterで宣伝してるツイートが3万RTされていました!

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ