本町の「モンローセブン」でフルーティーソーダ 冷凍ベリーたっぷりでお得感

本町・久太郎町に7月オープンした「MONROE SEVEN(モンローセブン)」に寄ってみました。

ランチはカレーやチキンオーバーライスなど。夜は立ち飲みバーになるらしいです。

 

ペンダントライトがおしゃれな内装。

 

夜のメニューはこんな感じみたいです。

 

テイクアウトもOKで、ドリンク1杯でもOKということだったので「フルーティーソーダ(ベリー)」(350円)を注文。

冷凍ベリーがたっぷり入ってて、これで350円はお得では!?

暑い季節にぴったりのひんやり爽やかなソーダドリンクでした。

 

MONROE SEVEN

大阪市中央区久太郎町2丁目5-18

Twitter

Instagram

 

追記

店主の娘さん(?)がTwitterで宣伝してるツイートが3万RTされていました!

煎茶(@0iXra)さん | Twitter
煎茶 (@0iXra)さんの最新ツイート。刀剣乱舞メインにゲーム垢。18↓ 詳しくは→https://t.co/VnDDyXuH6F 低浮上多め
twitter.com

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ