靱公園の楠永神社で地蔵盆やるみたい 8/23(木)15時から

靱公園の西園、靱テニスセンターの南東側角にある「うつぼ楠永神社」で8月23日(木)15時から「地蔵盆」をやるみたいです。

提灯が下がったテントの奥に見えるのが「靱テニスセンター」。手前右側にあるのが「うつぼ楠永神社」です。

 

「靱延命地蔵尊 地蔵盆」のお知らせが貼ってありました。

参拝に来たお子様は「お楽しみ袋」がもらえるようです!どんな中身かお楽しみですね…!

靱公園周辺は最近マンションが増えているので、お子様のいる家庭も多いみたいですね。当日は賑やかになりそう!

 

うつぼ楠永神社

大阪市西区靱本町2-1

ゆる地図(参考程度に)

ae2027qpsc

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

ae2027qpsc