本町に「宿酔(ふつかよい)」って名前の居酒屋作ってる 高知県の食材と地酒が楽しめるみたい

本町の「MIDO URBAN SQUARE」内に、新しい居酒屋さんができるみたいです。

前に看板が。8月31日にオープンするみたいですね。

店名は「わら焼 宿酔 futsukayoi」…!?

「ふつかよい」って名前の居酒屋さんってなんかすごいですね。めっちゃ飲む人のお店っぽい。

 

こちらがお店の入り口。以前「元祖でぶカレー」というお店があった場所です。

高知県宿毛市ののぼりが立ってますね。宿毛市の「宿」から取った店名なのでしょうか。

 

「高知直送の食材と地酒を楽しめるお店です!」と書いてあります。

店名にも「わら焼」とありますし、やっぱり「鰹のタタキ」が看板メニューなのでしょうか。

オープン日は要チェックですね!

 

わら焼 宿酔 futsukayoi

大阪市中央区瓦町4-3-14 103

ゆる地図(参考程度に)

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ