こんにちは!Instagramで大阪の本町駅界隈の美味しい情報を発信する「本町ブログ @hommachiblog 」です。

今回は、関西では定番の上等カレーを、お手頃価格で提供する「上等カレーBR 堺筋本町店」に行ってきました。

こちらのお店は、ワンコインで大阪のあまからカレーが食べられるコスパ最強のカレー専門店なんです!

インスタの投稿はコチラ @hommachiblog

なんとここでは、本格カレーを500円で楽しめちゃうんです。
とんかつや肉盛り、チーズのトッピングも+100円でできちゃう、お財布に優しいサラリーマンの味方ですね。

大阪のカレーは”甘辛”なのが特徴。このお店のカレーも一口目は甘さが、
二口、三口と食べ進めると辛さが後を追ってきます。この辛さがたまらない!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

卓上にはサービスの福神漬けがあります。パリパリでいいアクセント!

本町エリアはカレー激戦区ですが、その中でもコスパはNo.1ではないでしょうか。大満足のランチになりました。
次はとんかつトッピングで注文します😋

定休日はなく、日曜日以外は夜まで営業をしています。ランチはもちろん、夜に食べたい時もオススメです。

店舗情報

◎上等カレーBR 堺筋本町店 (Google Map)
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2丁目6−8
最寄り駅:大阪メトロ「本町駅」
定休日:なし
月曜日〜土曜日 11:00〜21:00
日曜日 11:00〜15:00

本町ブログ @hommachiblog は、本町にあるコワーキングスペース「オオサカンスペース」から発信しています。街で見つけた情報をストーリーズにアップしますので、ぜひフォローお願いします。

本町周辺で、オススメのお店があったらぜひ教えてください。

この記事を書いた人