茶色い料理は美味しい!日替わり洋定食が16時まで食べれるカフェ 堺筋本町・メグーカ

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。

今日は取材後に堺筋本町で軽くご飯を食べられる場所を探していると…

ランチメニューが書いてある大きな看板を発見!

なんと16時までお手頃価格な洋食ランチがいただけます!ビジネス街で遅い時間までランチやってるお店って嬉しい!

階段を降りた地下に可愛らしい看板がある「MEGUCA(メグーカ)」というお店です。

日替わりAランチ「チキンカツとハンバーグ」750円を注文!

じゃん!シンプルな洋食ランチです。ご飯は大盛り・お代わりOK!

左がハンバーグ、右がチキンカツです!

本来はチキンカツにタルタルソースがかかっているのですが…タルタルソースそんなに好きじゃないなーと思って両方デミグラスソースに変えてもらっちゃいました。柔軟に対応してもらえるとっても親切なお店です…!

ハンバーグはふわふわ柔らかくてジューシー!チキンカツも衣がカリッとしてておいしかったです。

茶色いおかずって美味しいな…としみじみ。

「MEGUCA(メグーカ)」は本町通りの一本南側・中央大通りの一本北側の道沿いにあります。

行ってみた人ははぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

MEGUCA(メグーカ)

大阪市中央区南本町2-4-10 丸忠第2ビル B1F

食べログ

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ