イカスミ入りの真っ黒カレーは意外と食べやすい!船場カリー 瓦町店

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。本町周辺を毎日取材でうろうろしています。

「今日はカレーが食べたいな〜」って気分のとき、本町・船場周辺には選択肢がめちゃくちゃありますよね〜

どの店にするか…スパイス系か普通のカレーか…チェーンもいろいろあるしなー。

そんな時にたまたま目に入ったお店が…

「船場カレー」だ!そういえばまだ行ったことないですね。今日は「船場カレー」にチャレンジしてみたいと思います。

なんと持ち帰りだと100円引き!オフィスランチ派にとってこれはお得…!

ということで

「チキンカツカリー」730円→持ち帰りで630円をテイクアウトしてみました!

ルーが半分すでにかかってる!あえてそうしてるっぽいですね。福神漬け多めなのがちょっと嬉しいかも。

イカスミ入りの黒いルーはかなりどろっとしていて粘度があります。

見た目はインパクトありますが、辛すぎず食べやすい味だな〜と思いました。

ボリュームはやっぱり多めなのでお腹いっぱいになりました…!

 

行ったのは「瓦町店」だったのですが、

「瓦町店」だけのオリジナルメニューもこんなにあるみたい。

持ち帰りだけでなく、平日13時〜15時は「タイムサービス」もあるのでイートイン派はこっちが狙い目かも!

「船場カリー 瓦町店」は綿業会館の北隣、「Barber the GM」の向かいにあります。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

船場カリー 瓦町店

大阪市中央区瓦町2-6-1 瓦町ASビル 1F

船場カリー

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ