こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。

取材の時間は14時や15時ごろのことが多くて、取材前にうっかりお昼を食べ忘れるとランチタイムを逃しちゃうことがしばしば…(取材前に早く食べたらいいんですけどね!)

この日も取材後に「お腹すいたな〜」と丼池筋を歩いていると…

可愛いカフェを発見!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

メニューも美味しそう…でももう15時だし、ランチは終わっちゃったかな?と思ったら…

ランチ1日中OK!これは嬉しい!さっそく入って「ナポリタン」の贅沢セット(1280円)を注文しました!

ナポリタンはソーセージや玉ねぎ、ピーマンなどの具がたっぷり入っていてボリュームもたっぷり。

粉チーズは店員さんがたっぷりかけた状態で出してくれるので、苦手な方は注文時に言ったほうがいいかも。私はチーズ大好きなので嬉しい!

「贅沢セット」では単品780円の「ナポリタン」に、サラダ、ドリンク、そして看板メニューの「幸せの24時間熟成チーズケーキ」はショーケースから好きなものを選べます。

ショーケースにはいろんなチーズケーキが並んでいて迷いましたが…「熟成チーズケーキ(直火焼き)」を選びました!

焼き目がこんがり香ばしく、濃厚なチーズケーキです。紅茶と一緒にゆっくりいただきました。

 

「Ants’ coffee company(アンツコーヒーカンパニー)」は本町駅から丼池筋を南に行くと、駐車場「船場パーキング」の1階にあります!

とてもゆったりできる空間で、店員さんもフレンドリーで素敵なカフェでした!またお茶やランチで利用したいです。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントください!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

Ants’ coffee company(アンツコーヒーカンパニー)

大阪市中央区北久宝寺町3-2-5 船場パーキング 1F

食べログ

この記事を書いた人

ae2027qpsc