まだまだ見頃!靭公園のバラ園で映え写真を撮ろう

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩き回って取材しています。

本町エリアのど真ん中にある「靭公園」のバラ園はまだまだ見頃が続いています!

職員さんたちによってしっかり管理されているので、様々なバラが長く楽しめます。

近くのおしゃれなカフェやパン屋さんでサンドイッチなどを買ってピクニックしている人も多いですね。

愛犬のお散歩にもピッタリみたいで、犬連れの方も多く見ます。

みなさんも仕事の合間や休日にぜひ、素敵なバラの写真を撮影してみてくださいね〜!

ぜひInstagramのハッシュタグ「#本町ブログ」やFacebookの大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループに靭公園のバラ写真をご投稿ください!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

靭公園 バラ園

 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2丁目1

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ