本町の「眠りギャラリーOSAKA」が移転 御堂筋安土町ビル1階はATMだけに

御堂筋線本町駅1番出口すぐにあったパラマウントベッドのショールーム「眠りギャラリーOSAKA」が移転しました。

 

すでに看板も中のベッドもなくなって空っぽ。

 

移転先は土佐堀だそうです。

 

同店が入っていた「御堂筋安土町ビル」のテナントはどんどん撤退中。残っているのはゆうちょのATMくらいです…!

同ビル内のオフィスで働いている人から聞いた噂ですが、ビルの建て替えが計画されている模様…

地下鉄の出入り口があるビルなので、建て替えが始まってしまうと不便になりそうです。

建て替え後は何になるんでしょうか?またホテルだったりして…気になります。

 

御堂筋安土町ビル

〒541-0052 大阪市中央区安土町3-5-12

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ