こんにちは!「本町ブログ」です。

@nonbiri_oyatsu3 様から、北浜のベーカリーカフェ「パンカラト ブーランジェリーカフェ」について情報をいただきました。

北浜のパンカラトさん
@painkarato

しばらくイートインしてなかったけど、お野菜たっぷりのモーニングをいただこう!と思い立って☺️
こちらはフレンチの名店リュミエールさんの姉妹店✨✨✨
テイクアウトする方もすっごく多いよね。

農園直送野菜モーニング✨✨✨
色とりどりのお野菜が美しすぎるサラダと美味しいパンの素敵なセット🥰
ソースもいろんなお味が散りばめられてるんです。
温泉卵と絡めて食べるのも美味しーい😍
具沢山のスープもついていて、ミニカップの紅茶もセット。
もちろんドリンクセットにもできますよー✨

パンを何個つけるかでお値段変わります。
1番お得なのはスタッフおすすめのパン2個のタイプ。
自分で好きなパン1個選ぶ方がお値段上がります。
ショーケースのほとんどのパンが選べるからね💕
私はこの時は自分で選ぶ方にしました!

身体の中から綺麗になった気分😆
朝からこんな美しいサラダをいただく自分に大満足😆

とにかく人気のモーニングなので、週末は並ぶみたいです。
少し前まで予約できたんだけとかフレンチトーストも美味しいし、クロワッサン🥐も最高✨
サンドイッチ類も🤤
あーまた来なければ🥹

モーニングは8:00〜14:00
11:00までだったけど、好評すぎて延長されみたい✨
ランチにもできちゃうね😆

パンカラト ブーランジェリーカフェ(Pain KARATO Boulangerie Cafe)

大阪市中央区北浜1-9-8 ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 1F

営業時間: 8:00~20:00

・モーニング8:00〜14:00 ※モーニング:1時間制

・カフェ14:00〜17:00(16:30L.O)

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

・物販8:00〜20:00

定休日:なし

「パンカラト ブーランジェリーカフェ」は北浜駅直結のホテル、ザロイヤルパークキャンバス大阪北浜の1階にあるカフェ。

テイクアウト・イートイン両方ができるパン屋さんです!

こちらのモーニング、今まで何度もご紹介していますが本当においしい!

サラダが単なる生野菜ではなく、ちゃんとフレンチの一皿なんですよね。

スーパーなどでは見かけないような珍しい野菜も入っていて、それをフレンチならではのソースでいただくぜいたくな一品です!

パンの種類や個数で金額は変わりますが、990円〜1,430円でドリンクセットにすると330円プラス。

最初は「モーニングで1,000円近いのって高くない?」って思ってたんですよね。
でも一度食べてみると、フレンチのエッセンスが詰まった一皿に、パンまでついてこの金額はお値打ちすぎる!と、食べてから考えが変わりました。
一度いただいてからは、むしろお得感を感じてます!

ちなみに小さい紅茶とスープがセットについているので、食事中に水分をあまり摂らない人はドリンクを追加しなくても十分かもしれません。

気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

@nonbiri_oyatsu3 様、情報提供ありがとうございました!

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。