こんにちは!「本町ブログ」です。

@mako.n.t 様から、本町の居酒屋「肴(あて) あわ鷹」について情報をいただきました。

土曜のランチはあわ鷹へ
トンテキ🐖もカキフライ🦪も美味しくてボリュームも凄かったです!

肴(あて) あわ鷹

大阪市中央区淡路町3-4-3 仁商建物 1F

営業時間:11:00~14:30 17:00~0:00

定休日:日曜

「肴 あわ鷹(あて あわたか)」は本町と淀屋橋の間にあるお店。
昼は定食、夜は立ち飲みの居酒屋さんです!

名物はトンテキの定食で、ハンバーグやヒレカツなど定番人気のメニューも。
14時以降はコーヒーサービスも。遅めのランチでゆっくりするならぜひ。

@mako.n.t 様、情報提供ありがとうございました!

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

情報提供お待ちしています🙌

みなさんが本町エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!
#本町ブログ のタグまたは@hommachiblog にメンションでお知らせください。

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。