本町の「スリーチムニーズ」でカツサンド 電話やお店で予約してテイクアウトできる

夕方、本町にある英国風カフェ「スリーチムニーズ」の前を通りました。

なんだか今晩は美味しいサンドイッチが食べたい気分です。

 

看板には、電話で注文すれば時間に合わせて作ってもらえると書いてありました。

目の前にお店があるので電話じゃなくて直接店員さんに聞いてみると、指定の時間に作っておいてもらえるそう!

時間を指定してまた取りに来ることにしました。

 

指定した時間にまた来てみると、ちゃんと箱に入れて用意してくれていました!

 

こちらが「ポークカツサンド(サラダ付き)」(850円)。

おっと、運ぶ間に箱が斜めになってしまったみたいでポテトが散乱してしまいました。

 

改めまして、ポークカツサンドです。

 

ちょっぴりピリッとスパイシーな味のカツサンドです。衣もサクサク。

 

ポテトたっぷりジャンクな感じが好きだけど、サラダ付きなところも嬉しい。

 

店内にはスコーンやブラウニーなどの焼き菓子や

 

秋らしいタルトも販売されていました。

洋梨とかベリーとか美味しそう…アイスクリーム付き…!

いつかゆっくりカフェ利用もしたいです。

 

スリーチムニーズ

大阪市中央区備後町3-1-11 メイソンビル1F

http://www.3-chimneys.com/

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ