夕方、本町にある英国風カフェ「スリーチムニーズ」の前を通りました。

なんだか今晩は美味しいサンドイッチが食べたい気分です。
看板には、電話で注文すれば時間に合わせて作ってもらえると書いてありました。
目の前にお店があるので電話じゃなくて直接店員さんに聞いてみると、指定の時間に作っておいてもらえるそう!
タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。
時間を指定してまた取りに来ることにしました。
指定した時間にまた来てみると、ちゃんと箱に入れて用意してくれていました!
こちらが「ポークカツサンド(サラダ付き)」(850円)。
おっと、運ぶ間に箱が斜めになってしまったみたいでポテトが散乱してしまいました。
改めまして、ポークカツサンドです。
ちょっぴりピリッとスパイシーな味のカツサンドです。衣もサクサク。
ポテトたっぷりジャンクな感じが好きだけど、サラダ付きなところも嬉しい。
店内にはスコーンやブラウニーなどの焼き菓子や
秋らしいタルトも販売されていました。
洋梨とかベリーとか美味しそう…アイスクリーム付き…!
いつかゆっくりカフェ利用もしたいです。
スリーチムニーズ
大阪市中央区備後町3-1-11 メイソンビル1F