せんば心斎橋筋商店街の入口らへんでバウムクーヘン売ってた B品の米粉バウムが600円

せんば心斎橋筋商店街の入り口近く、「舞昆のこうはら心斎橋店」の隣にバウムクーヘンのお店が出店していました。

 

「手作りスィーツ CROWN」というお店で、普段は有名ホテルなどにバウムクーヘンを卸しているそうです。

 

小さく切ったバウムクーヘンの上にソフトクリームをのせる「バウムパフェ」(500円)や「マンゴー杏仁プリン」(100円)

 

そして工場直送のお買い得なバウムクーヘンが並びます。

左側の白いケースに入ったバウムクーヘンはグルテンフリーの「米粉バウム」だそうです!

抹茶味は普段お茶屋さんに卸しているもので、色ムラがあるためB品として600円での販売とのこと。

 

炭、ラズベリー、豆乳の3種類の米粉ミニバウムセットは1,000円。

 

店員さんオススメの「米粉抹茶バウム」を購入してみました!

開けた瞬間から抹茶の香りがすごい!

味もしっかり抹茶だけど嫌な苦味はなく、食感は全然パサパサしてなくてしっとり…これが600円とは…!お得でした。

 

今後は毎週ではないですが、時々水曜日に出店されるそうです。

水曜に商店街を通る時は要チェックですね!

ae2027qpsc

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

ae2027qpsc