商工会議所近くの「ma-ha」ではちみつトースト ドリンク付きでお得!

大阪商工会議所に行く用事があったので、約束までの時間に近くのカフェでお茶することにしました。

入ったのは「kitchen bar ma-ha(マーハ)」。

店の前にはメニュー看板がズラリ。ランチも美味しそう…

 

紅茶はロンネフェルト!(セントレジスでも提供しているドイツの紅茶ブランド)

 

トーストメニューは580円から、全てドリンク付きということで、ドリンク単品よりトーストセットの方がお得感がありますね。

ということで…

 

はちみつバタートースト(580円、ドリンク付き)。

はちみつだけじゃなくてチョコソースやラズベリー、生クリームもたっぷり!

これでドリンク付き580円はかなりお得じゃないでしょうか。

ドリンクはアイスティーを頼んだのですが、ミルクとストレートが選べたのでアイスミルクティーに。

ミルクが入った状態で提供され、しっかりアールグレイの味が濃厚なアイスミルクティーでした!ロイヤルミルクティーだったのかな?

 

また大阪商工会議所やマイドームおおさかに用事がある時には、お茶やランチで使いたいお店です。

コーヒーより紅茶派としては、紅茶が美味しいお店って嬉しい!

 

ma-ha (マーハ)(食べログ)

大阪市中央区本町橋2-14 1F

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ