本町「和レ和レ和」のモーニングがリニューアル!人気のあんバタトースト、あんこは抹茶・つぶあん・白あん3種類に!

こんにちは!本町ブログライターの武内みどりです。

タイトルですが、「和レ和レ和」は大阪・本町にある和風カフェ。

以前、モーニングの記事を掲載したところ、大きな反響をいただきました。

こちらは2021年の記事ですが、今年に入りモーニングメニューがパワーアップしたと聞いたのでさっそく行ってきました!

じゃん!

以前はあんこ、粒あんの1種類だったのですが、リニューアル後は粒あん・抹茶あん・白あんの3種類に。ここにまんまるバターがついてます。

パンはデニッシュタイプのさくさくパン。甘いだけでなく、お口をリセットできる塩昆布付き!この塩昆布がいい仕事をしてくれるんですよね。

お口の甘さをリセットしてくれて、いくらでも食べられそうな勢いになってしまいます。

お値段はドリンク付きで850円。

のっけてみた!

ジャムのように塗って食べました。

選べるドリンクは、コーヒー、和紅茶、りんごジュース、みかんジュース、ミルクでした。私は和紅茶をチョイス。

甘いトーストとほろ苦いストレートティーが合います!

モーニングは2種類で、和定食もあります。

上は以前、本町ブログインスタでタグ付けいただいた写真

おにぎり3つに、季節の食材を使ったおかずが載っています。

お店は人気ベーカリー「パンとエスプレッソと」の系列店なので、パンもドリンクもおいしさはお墨付き。パンは「パンとエスプレッソと」の名物、「ムー」でした。

モーニング、平日に行ったのですが10時台でほぼ満席。

大阪観光に来た人たちでしょうか、大きなスーツケースを引いて来てるグループも多かったです!

みどり

たっぷりあんこが楽しめるモーニング!甘いもの好きの人におすすめ!

「パンとエスプレッソと」のパンを使ったフレンチトーストなど、カフェメニューも充実。

気になる方は足を運んでみてくださいね。

店舗情報

◎和レ和レ和

・住所:大阪市中央区久太郎町3-1-20 1F

・営業時間:11:00~18:00

・定休日:日曜

・ホームページ:https://bread-espresso.jp/shop/warewarewa.html

ということで、今日の記事は以上です。
行かれた方はぜひInstagramやFacebookなどでコメントくださいね!

みなさんが本町・船場エリアで見つけた素敵なグルメなどの写真を募集中!

本町ブログ投稿写真募集(インスタグラム)

https://www.instagram.com/hommachiblog/

①  #本町ブログ のハッシュタグ⁠⠀
② @hommachiblog をタグ付け

情報⁠お待ちしております♪
ここまで読んでいただきありがとうございました!

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

運営事業

コワーキングスペース
オオサカンスペース

地域メディア
船場経済新聞

スポーツ自転車駐輪場
ヴェロスタ

アフィリエイトスクール
atus

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!Facebookの誰でも入れる公開グループで本町・船場周辺で見つけた情報を教えてください。
大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ

この記事を書いた人

武内 みどり

本町のコワーキングスペースで仕事をするライター。本町棲息歴は前職の会社員時代とあわせて10年超!ふだんは趣味と実益をかねた新店開拓に力を入れるほか、たまに前職のオフィスに遊びに行き、地域のウワサ収集にも励む。