上品な洋梨のフレーバーティーでのんびり休憩 平野町にハワイアンなカフェ&バー「モアナ」

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩き回ってます!

平野町のあたりを歩いていたら、前はワインバーだった場所の看板が変わっているのを発見しました。

なんだかハワイアンな感じに…!?カフェ&バーと書いてあったので入ってみました。

オープンは3月だったのだそうです。気付かなかった…!不覚!

お腹はいっぱいだったので、ドリンクメニューを…コーヒーより紅茶派なので「マダムクリスティ」が気になります!

調べると、フランスから輸入されている紅茶だそうです。

http://www.sanmoat-hori.com/brand

洋梨が好きなので「ラ・フランス」のフレーバーティーを注文しました。

ポットにたっぷり入って、抽出時間の砂時計を添えられて出てきました!

ストレートがオススメだそうですが、ミルクを入れてもOKだそうです。

ほんのりと洋梨っぽい香りがして上品な紅茶でした〜!

定食やカレー、ご飯物、サンドイッチ、トースト、ナポリタンなど、喫茶店っぽいフードメニューも充実してるみたいです。

レジではPayPayが使えることを手書きポップでめっちゃアピールしてました!便利ですよね〜ペイペイ。

そしてなんと地下ではスキューバダイビングスクールが開講されているそうです!だからハワイアンだったんですね〜

「CAFE & BAR Pua MOANA」は平野町通り沿い、堺筋から1本西の通りを過ぎて少し行ったところにあります。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

CAFE & BAR Pua MOANA

大阪市中央区平野町2-3-11北浜NKビル1階

Instagram

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ