「北浜レトロ」でスコーン持ち帰り 紅茶の茶葉も種類いっぱい

土佐堀沿いのおしゃれなカフェ「北浜レトロ」を覗いてみました。

イートインはいつも並んでいる人気店のイメージですが、実はテイクアウトならすぐ買えます。

 

店内入ってすぐ左には紅茶缶がずらり。

ミントグリーンが可愛い〜!

 

どの紅茶も素敵な名前でおいしそうです。

 

「天使の歌声」なんてどんな味なのか気になる…!

 

ティーバッグでの販売も。少量でお試しに便利そうです。

 

茶葉以外にもお菓子や、ぬいぐるみなどの雑貨も。

 

食品保管用のキャニスター、素敵ですね〜。

 

茶葉の向かい側にはスコーンやケーキなど手作りのスイーツが並びます。

スコーンの種類が豊富!

 

ハートの型抜きスコーンも!可愛い!

 

生ケーキもテイクアウトできるみたいです。

 

店内でたくさん悩んで…

スコーン2種類(シナモンシュガー、苺ミルク)と「北浜ブレックファスト」のティーバッグを購入。

 

ミルクティーでお家おやつタイムにしました。

 

「オオカミの口」がしっかり開いてて素敵。

シナモンの風味しっかりで美味しかったです!

 

北浜レトロ

大阪市中央区北浜1-1-26 北浜レトロビルヂング

インスタグラム

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

SNSフォローしてね

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ