淡路町のボダコアでパスタランチ 白ワインベースの鶏ラグーソース

淡路町にある「vodacoa(ボダコア)」でランチを食べてきました。

 

この日のメニューはこんな感じ。

 

無農薬や減農薬の野菜を使っているのがウリのようです。

 

パスタランチ(900円)を注文。ミニサラダとスープを味わいながら待っていると…

「鶏ラグーの白ワインソース キノコ、モロッコインゲン、太陽の子トマト」

鶏肉のラグーソース、しかも白ワインベースなんて初めて食べたのでびっくり!

よくあるトマトベースの牛肉などを使うラグーソースよりもあっさりしていて、野菜とひき肉たっぷりで健康的な感じ。

モロッコいんげんの食感がシャキシャキで楽しいです。

 

ランチセットはミニサラダ、スープ、パスタにパンが1切れ付きます。

パンでソースをぬぐって食べるのがまた美味しいですよね。

野菜が美味しいお店だったので、またパスタ以外のランチも食べてみたいです。

 

vodacoa(ボダコア)

大阪市中央区淡路町2-6-1 アインストーン本町ビル 1F

http://www.vodacoa.com/

本町ブログとは

「本町ブログ」は、本町・船場近辺の「いま」の情報を発信しているブログです!本町にある「株式会社Kaeru」が運営しています。

SNSフォローしてね

突如はじまったテレワークライフ #ウチ活

コロナ禍で突如テレワークがはじまったKaeru社のスタッフのしっちゃかめっちゃかおうちライフブログをはじめました!#ウチ活 〜テレワークことはじめ〜

https://uchi.osakan.net/

本町・船場界隈で見つけた情報を投稿してください!

Facebookの誰でも入れる公開グループです!
ぜひ気軽に入って、本町・船場周辺で見つけた情報を投稿してください!
「大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ」>>

この記事を書いた人

アバター

ふーこ